メールでお届け!人気記事トップ10!【じゅんじゅん起業日記】

2021年11月からスタートした「じゅんじゅん起業日記」。

おかげさまで記事数も100本を超え、書き始めてもうすぐ2年になります。

この2年、まさに激動でした。

30年の会社員生活を離れて独立、そして乳がんの罹患判明、手術、抗がん剤治療、そこからのカムバック。。

ジェットコースターのような2年間でした。

私は過去を振り返るのが苦手な人なのですが(笑)、改めて記事を読みなおしたりしています。

目次

意外な記事が人気だった!!

で、気づいたことですが、自分では「なかなか良い記事じゃん!」と思うものああまり読まれていなかったり、書いたことすら忘れている記事がヒットしていたり。。。面白い!!

そこで、改めて人気記事をひとつひとつ見ていきました。

みんなこんなことが気になっているのね!!というのが、人気記事トップ10から見えてきます。

どんな記事が人気だと思います??

人気記事第1位は・・・

a. 起業ネタの探し方に関するもの
b. 起業とお金にまつわるもの
c. 起業マインドに関するもの

答えはa? b? それともc?

気になった方にはトップ10記事を毎日1記事ずつ、メールでご紹介していこうと思います!!

トップ10記事ご紹介メールのお申込みはこちらから!↓画像をクリック!↓

「職業=わたし」月35万円を5ステップで実現!40代からのあなた商品化体験セミナーはこちらから

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村「女性起業家」ランキング参加中です。ポチッと応援お願いします♪
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次